2018年1月26日金曜日

【ポケ森】ソロプレイ専用のスケートリンク? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 66日目

もう、寒いくらいしか書くことないので、とっととゴー。

注文していた、ミニスケートリンクが完成しました。大きさ的に、スケートリンクって言っていいものなのかどうかわかんないけど。



このところ、上限いっぱいになっていたためできなかったフレンド申請が、またできるようになっていました。上限が増えたのか、それともぼくのフレンドのだれかが引退しちゃったのか?


キャンパーレベルが42になりました。最近は、ほとんど上がらなくなったね。


さて、ミニスケートリンクを設置してみようかね。

ミニスケートリンクは、3×3のビッグサイズ。リンク自体はちっちゃいけどね。

で、これどうやって遊ぶんだろ。


おっ、さっそく遊んでる。

くるくる……

パッ、とこんなカンジ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿