2016年9月14日水曜日

【とび森】9月ももう折り返し地点です小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1407日目

今日は、新宿ピカデリーで新海誠監督のアニメ映画『君の名は。』を観てきました。結果から言うと、近年まれに見る大傑作でした。内容については、なにを言ってもネタバレになってしまうので詳細は書けませんが、感覚的には『バック・トゥ・ザ・フューチャー』をはじめて観たときのような衝撃。とくに作品情報を入れずに上映にのぞみましたが、あらためてもういちど観たくなるような絶妙な脚本ですね。とにかく今年の映画で、これを観ないというのはウソです。ぜったいオススメ!

さて。

「ねえねえ、村長って花柄キャミ持ってるらしいよ〜」「ホント〜?」って、そんなウワサばなしが村で広まっているんでしょうか。まあ持ってるけど。

いくらで?

いいよ(どうせ着ないし)。



なんだ、いま着てくれないのか。ヒャクパーなら似合うと思ったのに。


またセレブ買いですか、オリビアさん。

しょうがないね。


セレブ買いって、ようするに衝動買いのこと?


手袋を発見。だれのかな?

ハムジのだった。ていうか、軍手だったの?


でも、道路に手袋が落ちてるのを見ると、ちょっとビビるよね。


マール? 仲は悪くないと思うけど。

べつに、シャイでも仲良くはできると思うけど。




ジュリー、できればこのテーブルランプで、どうやって幸せになれるのか教えてほしい。


ニコバンが署名活動。

お出かけの予定はないなあ。ゴメン。

まあでも、合唱団は晴れの日に練習してもいいんじゃない?


おっ、お月見の日は明日か。ひさびさのイベントで楽しみ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿