2018年1月13日土曜日

【とび森】モモチにあげたりもらったり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1893日目

今日も、契約で遅くなってしまいました。で、クルマに乗っての帰り道、なぜか思いっきり道をまちがえてしまいました。たった一回右に曲がりそこねただけで、どんどん夜の道路を関係ない方向へ。けっきょく、家にたどり着くまでに20分くらいよけいにかかっちゃった。あーもう、おなか減ったー。

さて。

さて、今日はいなりギャラリーから。


今回のホンモノは『いきなめいが』。富士山の大きさも、ちょうどいい。

買わないが。


ウチのポストに、ジュリーからのプレゼントが届きました。「をかしなめがね」です。似合う?


野球かんとくごっこ?

なんだそういうことか。まあ、いいけどさ。



この「なんかよくみるふく」、いまのところいちども見たことないんだけど。


モモチにプレゼント?

いいよ。




今日中に届けちゃいました。善は急げって言うしね。




モモチにしては、なかなかいいセンス。サンキュ。


以上。

2 件のコメント:

  1. ポコ村のルイです(*˙˘˙*)
    かなり久しぶりにコメントしに来ました(๑^ ^๑)

    今日デジマンさんの夢にお邪魔しましたよ
    またとび森で遊ぶので良かったら

    デジマンさんの時間がある時にポコ村に
    遊びに来てください☆

    夜に駅を開けておきますね。

    返信削除
    返信
    1. ルイさん、ホントおひさしぶり。

      調べてみたら、最後にコメントをもらったのは、なんとおととしの11月でした。びっくり。

      コメントに気づくのが遅かったので今日は行けなかったけど、また時間が合えばポコ村に遊びに行きたいと思います。よろしくね。

      削除