2019年4月6日土曜日

【ポケ森】桜でサンバなカーニバル の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 501日目

新元号「令和」の原典となったことで話題の万葉集。街の本屋でも、人気の書籍として目立つところに置かれているのをいくつか見かけましたが、売っているのはなぜか何巻かあるうちの2巻のみ。これはどういうことかというと、令和の文字が出てくる文章が載っているのがこの巻だからそうな。令和が載ってる本だけほしい、っていう需要があるんだね。

ガーデンイベント、おまけのお題もぜんぶクリア。




というわけで、ガーデンイベントは終了。ありがとうございました。


定期的に出てくる、もようがえのススメ。課金勢の方は、ぜひどうぞ。


リーフチケットがあまっているので、イベントアイテム「ベルリーナのダンスステージ」をつくってみよう。

一瞬でできました。リーフチケットを渡すと、あっという間に仕事を仕上げるゲンキンなダーリン。

キャンプ場に設置してみました。サンバのリズムが鳴り響く。


はい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿