2019年4月21日日曜日

【とび森】春はたまごのお祭りだ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2356日

今日は、東池袋中央公園で開催されたバングラディシュのイベント「ボイシャキ メラ」に行ってきました。ボイシャキ メラとは、バングラディシュの正月を祝うお祭りのこと。かの国では、いまごろ新年を迎えるんですね。会場には、カレーやビリヤニといったさまざまなバングラディシュ料理の販売ブースが立ち並び、ステージでは歌や踊りが披露されるなど大盛況でした。バングラディシュはあまり馴染みのない国だけど、会場の人たちは派手な出で立ちで、とても活気にあふれていましたね。バングラ料理、カラうま。

よっと。

テントウムシ、ゲット。春を呼ぶ使者です。

そしてリリース。


うーん、来てるね。ヤツが。


そうですね。


イースターのアレか。めんどいな。


まあ、とりあえず。

よっ

ほっ

とりゃ

そいや

よしと。


いわのたまごもとったっけ? まあいいや。



この間がいちいち気になる。


もう夕方か。


うん。

意外と、流行るかもよ。





ふーん。


食べてみるか。

おや。

おお、当たったった。




だからさ。


本日の収穫。

ところでイースターって、どういう日だっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿