2019年4月7日日曜日

【ポケ森】ぶらぶらブランコ、つくります の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 502日目

本日投開票が行われた、統一地方選。注目の大阪府知事・大阪市長選挙は、現職から入れ替わりで立候補した大阪維新の松井・吉村両氏が制しました。いや、それはべつにどうでもいいんだけどさ。問題は、大阪都構想。このままいくと、ふたたびこの政策が加速していくと思われますが、正直この「大阪都」っていうのが超ダッセーからやめてほしいんだけど。大阪府出身者のひとりとして、かってに故郷の名前を変えられても困ります。オオサカトってなんやねん。マジでやめーや。

思い思いに、キャンプ場のお花見を楽しむ仲間たち。そこでサンバを踊ってる人、うるさくない?


バンタムの落としものの巾着を渡しました。

それにしてもキャンプ場のみんな、順番に落としものしていくの、そろそろやめてくんない?


ファンシーのオブジェ、「きのブランコ(レベル5)」をつくることにします。


派手なブランコ、期待してます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿