2019年4月20日土曜日

【とび森】雨の中の落としモン の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2355日

今日はお休み。日ごろの仕事で疲れてるはずなのに、朝6時くらいに目が覚めちゃった。こうなるともう、逆に眠れなくなるんだよね。今日は、ずいぶん一日が長く感じたなあ。

キャララ村は雨。


落としものの巾着袋を発見。雨でビチョビチョだけど。


50メートル走? よくわかんないけど、12秒くらい?

それ、忍者のトレーニング方式だね。


雨いまだ降りやまず。

雨の日は、ぼくでもそれなりにおセンチになるよ。


ヒャクパーんちに行ってみっか。

あ。

あのさ、これ落としてない?

あ、そう。


うん、まあ。1ごうは?


おジャマでしたね。すんまそん。


なんだ、ジュリーのかよ。



なにが入ってるのかは、教えてくれないのね。


コーヒー飲むか。そろそろ、アイスが恋しくなるね。


明日はぴょんたろう記念日か。なにすんだっけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿