2019年4月27日土曜日

【とび森】連休初日のキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2362日

はじまりました、GW10連休。こんなに長いお休みはめったにないということでいろいろ話題になっていますが、ふたを開けてみればまあふつうの休日ですね。でも、ネットのニュースによると、今日の東京ディズニーランドは意外なほど空いていたんだとか。ふだんは大行列のアトラクションも、ほぼ待ち時間なしで楽しめたのかな。あー、行けばよかった。

きのうのモモチのタイムカプセルのお礼。郵便ポストに届いたのは、シンプルラインなふくでした。微妙な顔してるけど、悪くないじゃん。


あ、そう?

これからは、気軽に話しかけてね。


ヒャクパーんち行こ。

あまいね。

いったい、なにに遅刻してるんだろうか。



ポロロンと、ピアノの腕前を披露。って、めちゃくちゃ弾いてるだけです。


もちろん、あるよ。

なに?

それって、海外あるあるだね。お米サイコー。


有望デザイナー! いっぺんでいいからそう呼ばれてみたい。テディベア村のカーナさん、コメントカモン。


なんやん?

やれやれ。


らしいね。



こっちは、ちょっとイマイチかなあ。


カフェに行くか。

カウンターには、1ごう。


……キリッ。



……ダメですよ。



じゃマスター、ウマいの一杯お願い。

あー、おいし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿