2019年4月12日金曜日

【ポケ森】たまごを集めればいいじゃない の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 507日目

いま、ネットで話題になっているコト。GUCCIの春・夏モノの新作が、しずえの役場の制服に激似というネタです。ぼくも見てみましたが、たしかに似てるわ(画像が見たい方は、てきとうに「GUCCI しずえ」でググって)。ていうか、夏服か冬服どっちかだけだったらそんなでもなかったけど、両方コレはないでしょ。偶然の一致で逃げるには、ちょっとムリあるよ。あと、お値段が50万円っていうのにもビビりました。た、高っか。

イースターといえば、彼。そう、ヤツがキタ。

こんどは、ひたすらたまごを拾うらしい。だんだん、イースターがどういうお祭りかわからなくなってきた。


あったあった。

おおっ、大漁。サクサク集めよう。


キャンパーレベルは116に。こっちも地味にがんばってます。


今日も短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿