2019年4月4日木曜日

【とび森】そんな彼女はひきコモリ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2339日

今日、4月4日は「あんぱんの日」だそうです。日本ではじめてあんぱんをつくったとされる木村屋總本店が1875年のこの日、明治天皇にあんぱんを献上したことから、この記念日が生まれました。木村屋のあんぱんはこしあんなのですが、ぼくはだんぜんつぶあんが好みです。というわけで、今日はおやつにセブンのあんぱん(つぶあん)をいただきました。あんこ、ウマいよね。

今日は、広場の桜のスキマからパチリ。

みんな、お花見はもう楽しんだ? 今週末まではキビしいかもよ。


さ、今日はだれが来てるかな?



中にいたのは、ウマのセントアロー。マーサたんなどとおなじアタイ系の女の子です。

やたらリフレッシュを強調してくるなあ。ストレスたまってんの?


たいしたことない村だよ。



ふつうの村だって。



……。


この村に住みたいオーラ満載だな。じゃあね。


めずらしく、ハムジとマールが話してる。







なんじゃ、この会話。


カフェに寄ったら、カウンターにオリビア。


マスター、ダイエットコーヒーちょうだい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿