2019年4月5日金曜日

【ポケ森】ポケ森生活、500日目ですよ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 500日目

スマホでポケ森をはじめて、今日でぴったりちょうど500日目。スマホは毎日持ち歩いて、毎日使うものだけれど、このポケ森も毎日欠かさず遊びました。とび森にくらべると全体的なサイズの小ささは否めませんが、アップデートがひんぱんに行われるため欠点がどんどん解消されて、楽しい要素がぐんぐん増えていくのが魅力的ですね。500日経って、かなりいいカンジのゲームになったと思います。ぼくも、まだまだこれから遊んでいきますよ! 課金はしないけど(いまだに、デジマンの課金額はまったくの0円です)。

とび森にくらべると、たくさんのフレンドとなんとなくつながってる感があるのもいいですね。ともだち何人できるかな?


キャンパーレベルは115になりました。これ、最高に強まってる人っていまレベルいくつなんだろ?


クリア後のエキストラお題に挑戦中。

「ピンクレモネードスタンド」と「おはなみピクニックセットB」をゲット。こういう、色違いのアイテムっていうのも個性が出せていいよね。ぜひ、次回作でも取り入れてほしい。


並べてみました。お花見会場が、ピンクに染まってええやんけ。


みんな、夜桜見物に集まってきた。ごちそうも、いっぱいあるよ。


なるほど。

ホットひとつください。


あー、やっぱりマスターのコーヒーはウマいっ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿