2019年4月21日日曜日

【ポケ森】お金を稼げばいいじゃない の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 516日目

いったい、どうしたということでしょう? こんどは、兵庫県のJR三ノ宮駅前で市バスによる大事故が。停留所から急発進して周囲の人たちをまきこみ、ふたりの方が死亡、6人がケガを負ったということです。このまえもそうだったけど、そんなバカなっていう事故が続きすぎです。徹底的な真相解明、それしかない。忖度、いらん。

リュックコレクションが登場。なにげに、背負えるアクセサリーってはじめてだよね。


そして、新たなチャレンジ「がっぽりベルチャレンジ」。ようは、お金を稼げということです。


たまごいっぱいだけど、もう必要ないんだよなあ。でも、落ちてたら拾っちゃう。ああ、貧乏性。


ところで、ベルを集めるには……

ベルが手に入るちずをクリアするか

バザーで高額アイテムを売るのがいいね。


よし、チャレンジクリア。


ごほうびにもらったスペシャルなフォーチュンクッキーで、「ロイヤルイースターなクラウン」をゲット。よいよい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿