2019年4月10日水曜日

【ポケ森】イベントアイテムもベルしだい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 505日目

その存在自体が物議をかもしていた五輪担当大臣・桜田義孝氏が辞任しました。はっきり言って、この人の暴言失言自体はぼくにとってはココロの底からどうでもいいです。桜田氏が五輪担当大臣として、どういった仕事をしてきたか、どういった功績を残すことができるのか、必要なのはそれだけのはず。野党やマスコミには、そこを追求してほしかった。ま、彼らにそんなの期待してもムダだろうけどさ。

アップデートのいろいろが実装されました。まずはかべゆかコレクションの追加。

コテージの印象がガラリと変わる、かべとゆかのアイテムが増えました。コテージは、ひと部屋じゃ足りないよね。


そして、イベントアイテム復刻。

これまでに登場したイベントアイテムが、またクラフトできるチャンス。

ほうほう、こんなカンジか……って、クラフト料金高っ! ま、ベルはいっぱいあまってるからいっか。いま、500万ベル超えてるし。


ハッピーホームに、ステップ7が追加されました。また挑戦しよう。


チョウチョあつめのチャレンジ、あとはモンシロチョウだけなんだけど、なかなか出てこないね。あと10匹以上捕まえないと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿