2019年4月14日日曜日

【ポケ森】イースターエッグをつくっちゃ王 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 509日目

プロ野球シーズンがはじまって、試合を見ながらダラッとすごすのがいいカンジですね。もう今年は、どっちが勝ったとか負けたとか関係なく、試合そのものを楽しみたいと思います。いや、べつに阪神が弱いからとかではなく。

最近、あんまり行ってないフォーチュンクッキーショップだけど。

特殊なのがふたつも売ってる。めずらしいな。

買っちゃえ&食べちゃえ。

中身は「レトロきっさのテーブル」と「レトロきっさのきもの」。うん、まあまあ。


手持ちのイースターエッグが貯まってきたので、クラフトしていきたいと思います。まずは3種類。

よろー。


1時間後。できた。


ハッピーホームのイベントお題も、ぶじクリアです。


のこりの3色も行っちゃえ。


できた。

ふたつ目のハッピーホームもクリア。これで、のこすお題はひとつだけなんだけど、ぴょんたろうのぬいぐるみをクラフトする必要あり。これ、イースターエッグを600コも集めなくちゃならないんだよな。


満面の笑顔で、ブランコに興じるニコバン。

うせやろ?

後ろで、モモチも寝てるのがちょっとおもしろかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿