2019年4月20日土曜日

【ポケ森】新顔はピンクの食いしんぼ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 515日目

最近、ハッピーホームや復刻アイテムの兼ね合いで、クラフトをいっぱいやってんだけど、完成までにものすごい時間がかかるよね。2〜3時間なんてかわいいほうで、なかには12時間とか24時間とか、ハンパないコトになってるのも。リーフチケットがあれば時間を短縮できるけど、もったいなくて使えません。うーん貧乏性。

買い出しに行っていたジョニーが、遭難もせずに戻ってきたようです。

おかえり。

お寺が火事で燃えたりしてなかった?

種類はともかく、数がちょっと少ないよね。この3倍はほしいとこ。

まあいいや、またよろ。


ジョニーが持って帰ってきた「パオロのちず」を使ってみよう。

キャンパーを発見。


彼が新顔の、ぞうのパオロ。

三度の飯もお昼寝も、おなじくらい好きだよ。


食べるのも、かなり好きそう。


キャンパーレベルは118になりました。ありがとう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿