2019年4月28日日曜日

【とび森】シブい魅力をかもし出せ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2363日

GW10連休、二日目。「両国にぎわい祭り」に行ってきました。大相撲の聖地、両国国技館のあるこの場所で、ちゃんこの食べ比べやスタンプラリーといったさまざまなイベントが開催。多くの相撲ファンでにぎわいました。会場の一角で餅つき大会があり、元横綱大乃国の芝田山親方もいたのですが、行列に並んでいたぼくの直前でお餅が品切れになってしまい、そのまま親方も帰ってしまいました。ああ、芝田山親方と並んで写真撮りたかったのになあ。

さて、今日はマーサたんちから。

じゃ〜ん。

へい。

あ、これ? べつにいいけど。



そして、さっそく服チェンジ。

あ、わりと似合ってるね。よかった。


キモチ悪いからやめて。


身もフタもないけど、いいよ。

うん、まあまあ優しいんじゃない?


正直、熱さはあんまり感じませんが。


コントラバス?


浮かんじゃったんだ。

いや、まあ、ありがとう。



モモチの部屋に合うアイテムねえ。


これが、コントラバス。ドリフの長さんがCMで弾いてたのが印象深いね。

ボンボンボンっと。


モモチにあげよう。



モモチ、コントラバスでダンディーになってね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿