2019年4月24日水曜日

【とび森】平成はあと一週間 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2359日

いよいよ、平成の時代もあと一週間となりました。来週の今日は、もう令和元年なんですね。こういう、ちょっと浮ついたカンジで改元となるのははじめてなので、楽しみ半分、不安半分ですね。はてさて、どうなることやら。

ドールハウスがふたつ?

あ、くれるの? てっきり売りつけられるのかと思った。


ふつうにムダだからやめたほうがいいよ。


ひょっとすると平成最後? のいなりギャラリー。

今回のホンモノは『うまいめいが』。これ、お店に出てきてもニセモノばかりだから、わりとレアかも。買わんが。


モモチはいるかな?

ナカーマ?

ぜったいしないね。


これが、マーサたんのくれたドールハウス。かわいい。


ロボランプ?

あ、これ?

うーん、いらない。

べつにいいんだけど、マーサたんちとジュリーんちにおなじドールハウスがあるのがヤダ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿