2019年4月14日日曜日

【とび森】キャララの奇妙なオイラ系 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2349日

今日もお休み。きのうほど天気がよくなかったので、ひょっとしたら雨が降るかもと思って外出しなかったけど、それほどでもなかったね。でもやたら眠くて、一日中ゴロゴロしてしまいました。やっぱり、ふだんの疲れがのこってたかも。ねみー。

ん?

また引っ越し願望ですか。やめときなよ。

ちょっと言ったくらいで止めるんなら、ホンキじゃないのかも。



オートキャンプ場で、こめだわらを発見。

買っちゃった。


モモチんちに寄ってみた。

べつに怒ってはいないと思うけど。いいよ。



いないな。

いた。

ベイビー。

ま、服だね。




ようするに、もういらなくなったってこと?


これが、こめだわら。じっさい、このままだとお米食べにくいけど。


ん?

1ごうがアポなし訪問してきました。


はい。

ありがとう。


そりゃね。

うん。


冷蔵庫を置いて、風のように去っていく1ごう。粗大ゴミ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿