2019年4月17日水曜日

【ポケ森】ブランコ使用時の注意事項 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 511日目

このまえ発表された新札のデザインの件で、いろいろ難癖をつけてる人がいますね。五千円札の津田梅子の肖像が、反転されているように見えてけしからん、とか。あのさ、お札の肖像は文字通り「絵」であって、元になった写真をそのまま使うんじゃないのよ(だって聖徳太子なんか、そもそも写真自体が存在しないでしょ?)。ようするに現政権が気に食わないだけなんだろうけど、ピントがずれてるよ。

これまでに、期間限定で提供されていたアイテムをもういちどつくることができる「復活クラフト」で、イベントアイテムもつくれるようになりました。

今回の復刻イベントは「不思議の国のイースター」。前回つくりそこなった人はぜひ。


朝昼晩、関係なくトレーニングしてるくせに。



あたらしく追加されたハッピーホームのノーマルイベント。いいカンジでクリアしてます。


イースターエッグ集めは、ようやく400コ。あと200コか。ふう。


楽しくブランコ中のマール。

本?

いや、ブランコで読書はダメでしょ。あぶないよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿