2019年4月19日金曜日

【とび森】たろうさんとじろうさん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2354日

白昼、池袋で痛ましい交通事故が起きました。87歳の男性が運転する乗用車が赤信号のまま突如暴走し、つぎつぎと通行人をはねたそうです。3歳の女の子とそのお母さんも事故に巻き込まれ、ともに帰らぬ人に。折しも、高齢者の危険運転が社会問題として認知されており、免許自主返納の義務化などの声はますます高まるでしょう。事故の原因はまだ明らかになってはいませんが、絶対にうやむやにしてはいけないと思います。理由はどうであれ、事故を起こした男性にはかならず責任がともないます。失われた魂を慰めるには、魂を捧げる以外に方法はありません。

はあ。

いやー、やめときなよ。

やめとこう。にゃはー。


ジュリーの家へ。


このカメラ、なんに使ってんだろ。

どうも。

このキャラも、ずいぶん長いけどね。


なんだいきなり。

うん、やめといたほうがいいな。


うん?



なぜこれがふたつも。


あ、盛り上がらない人。

まあ、はい。


そうみたいね。

どうぞ。



よいしょっと。





ぼくはデジたろう? デジじろう? どっち?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿