2019年4月6日土曜日

【とび森】ゴキゲンでフキゲンな夜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2341日

今日はお休み。天気もよくあたたかかったので、自転車で周囲をぶらっと回りました。もうすでに散りはじめているとはいえ、武蔵野市役所前の中央通りの桜は見事でしたね。毎年おんなじところに、おんなじ桜がおんなじように咲くだけなのに、どうしてこんなにココロに響くんだろう。しあわせなキモチになります。

いなりギャラリーだ。

今回のホンモノは『にぎやかなめいが』。ホンモノしか存在しない作品です。

でも買いません、っと。


なあに。

もー、やめときなはれ。

引っ越しはしない形で進歩してください。


あれは、モモチ?

なんだ、下にいたのか。


うーん。



あんまり、シュミのいい柄じゃないな。もらっといて悪いけど。


めっちゃゴキゲンで歩いてるマーサたん。

いっぽうで、めっちゃ怒ってるヒャクパー。なにがあった?

マジでなにがあった。


ダンス? いいじゃない。

つつしんで、ご辞退申し上げます。


今日はここまで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿