2019年4月17日水曜日

【ポケ森】イースターエッグ600コ、ついに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 512日目

パリのノートルダム大聖堂が火災に遭い、有名な尖塔をはじめとする屋根部分が焼け落ちてしまったのは衝撃でした。でも、もっとビックリしたのが火災からほんの二日あまりで、世界中から復旧を支援するための寄付金が1000億円以上集まったということ。1000億円って。おんなじ大聖堂があと2、3コは建てられそう。あまったお金はどうするのか、ちょっと気になります。

さて、今日は復刻アイテムでもつくってみるかね。

よろしーく。

できた。あたらしいふっこくのもとが手に入って、またつくれるようになります。


ハッピーホームも、ランクアップしてプロランク13に。


復刻アイテムは、服もつくれます。

きぬよさん、たのんまーす。


さて。ちまちまちまちま集めつづけてきたイースターエッグ。本日ついに、ついに600コを達成しました。これ、ホント大変だったなあ。

さっそく、イベントアイテム「とくだいのぴょんたろう」を発注。

クラフトにかかる時間は、24時間。こっちもハードだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿