2019年4月18日木曜日

【ポケ森】ぴょんたろうがやって来た(物理的に)の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 513日目

Switchのゲームは、ほとんどパッケージではなくダウンロードで購入してます。カートリッジ版を持ってるのは、ほとんど任天堂のタイトルくらいかな。ダウンロード版はお手軽に買えるしソフトを入れ替える手間もないしといいコトずくめだけど、中古で売れないという難点も。たまに、アタマを抱えるほどの駄作を購入してしまうことがあり、そのゲームを売り飛ばせない理不尽さを嘆かずにはいられません。ちくしょう。

あたらしいどうぶつと出会える「ちず」が追加されました。

と、このような春らしいピンクな方々がラインナップ。春だけに。


ハンモックで気持ちよくお休み中のモモチ。

とくに、布にはヒミツはありません。天才でもありません。


とくだいのぴょんたろう、爆誕。

キャンプ場に並べてみた。


うーん、やっぱり存在感がちがう。

イースターエッグあつめも、これにて終了。長かったぜ。


ハッピーホームのイベントお題も、ぶじパーフェクトクリア。やったぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿