2019年4月18日木曜日

【とび森】お米バクバク食べほうだい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2353日

本日発売の、コナミの『アーケードクラシックス アニバーサリーコレクション』(Switch版)をダウンロード。さっそく遊んでみました。プレイした感覚は、むかしのゲーセンのまんま。これが、好きなだけ自宅の大画面で遊べるようになるとはいい時代になったもんです。名作ぞろいの8本を、とりあえずひととおり試してみたのですが、とくに『グラディウス』の完成度の高さを痛烈に感じました。練りに練られたゲーム性と、先進的なグラフィック。そして、透明感のあるBGM。いま遊んでも、ぜんぜん古くささを感じない。これ、34年前のゲームよ? すげえわ。

きのうにひきつづき、ハムジから。



オススメねえ。


スイッチで遊んでたら、とっくにお店も閉まっちゃったし。それじゃあ……


このまえオートキャンプ場で買った、こめだわらをあげよう。ハラ減ったって言ってるし。


わりとデカいから、部屋に置くときは気をつけてね。


こんどはモモチ。言っとくけど、おまえんちもたいがい殺風景だからな。

ない。

モモチはニンニン、オリビアはなんやんでキマリでしょ。


今日はお月さまがまんまるだなあ。あ、プレゼント風船。

オノで狩る。

えい。あ、スカッた。

あー、届かない。


しょうがない、パチンコだ。

あ。


プレゼントは海の中へ。これ、いまから潜っていっても取れないよな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿