2019年4月8日月曜日

【とび森】ドキドキが止まらないの! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2343日

今日の東京は雨。桜の花も、きっとすっかり散っちゃうんだろうな。それにしても寒いっ! またコート引っぱりだしてこなくちゃ。

スーパーキノコだ。

食べちゃえ。

どーん。

にやり。

さて、キャンプ場のお客さんです。

中にいたのは、バイキングなウシのノルマン。ポケ森のほうにもいますよね。

まだこの季節は、蚊はいないと思う。


気のせいじゃない?


うーん。なかなかコレ、といった人が来ないな。


なに?

えー、やめときなよ。

桜の季節だからといって、ムリに別れにしなくてもいいのよ。


ヒャクパーの部屋を電撃訪問してみたら

ん?

モモチも来てたのか。おジャマでしたか?

まるで?


そんなドキドキヒャクパーに悪いので、退散しまーす。


マーサたん。なにかな。

いいよ。

オリビアの忘れものを預かりました。


うん。



皮ごと一気食い。すっぱ。


ツツジの花がつぼみをつけました。カラフリィ。


おや、モモチ。ヒャクパーは?

うん。


じゃ、このイスじゃなくてもいいじゃん。

うん、座りやすい。


今週土曜日はつり大会。今回もがんばるぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿