2019年4月19日金曜日

【ポケ森】ジョニーのおつかい、西へ。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 514日目

劇画界の重鎮・小池一夫さん死去の知らせを聞きました。『子連れ狼』などの原作者として知られる方ですが、劇画村塾を主宰して、数多くの優秀な漫画家や作家を育てた功績も大きいと言われます。それにしても、ついこのまえ同年代のモンキー・パンチさんがなくなったばかりですからね。まもなく時代が平成から令和に代わるいま、まだなにか大きなことが起きそうな気がするんだよなあ。

 あ、この本ね。

ハニワ?

……つぎ貸して。


ハッピーホーム、またランクアップしちゃった。

これで、プロランク14。いいカンジ。


このまえのアップデートで、ジョニーのまわりも改良されました。

品物を渡すインターフェースが、かなり使いやすくなってるね。

よし、行きたまえ。

じゃ、西で。

行ってらー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿