2019年4月29日月曜日

【とび森】平成最後の流星群! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2364日

GW10連休、三日目。土日の後にまた休みがあるってふしぎ。でも、外に出かけたくなるような天気でもなかったので、おもに自宅内生活。ひさしぶりに食べた、お昼のインスタントラーメンも、妙においしく感じられました。買い置きの玉子とチャーシューがミソよ。

おや、流れ星。

平成最後の流星群か。

お祈りしとこう。あたらしい令和が、いい時代になりますように、と。

ね、モアイくんはどんな年にしたい?


プレゼント風船だ。

えいやっ。


中身は、バルーンドッグランプでした。

色替えをしてもらおうと思ったら、リサイクルショップはもう閉まってた。残念だけど、また明日。


なにかな? ヒャクパー。

ハムジにプレゼントなんてめずらしい。狙ってんの? いいけど。


まあせっかくだし、今日持ってくよ。


うん。

まあ、服じゃない?



当たった。

え、まさか……



びっくりした。ヒャクパーからもらったプレゼントを、そのままくれるのかと思ったよ。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿