2019年4月13日土曜日

【ポケ森】エンドレスでぶーらぶら の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 508日目

プロ野球が開幕して2週間。これまでのセリーグを見ていると、チーム同士の戦力差というものはあまり感じられませんね。しいて言えば、今シーズンから主力の丸をFAで欠いた広島が、調子に乗れていません。あと、阪神。戦いっぷりが、わりとマジでヤバいです。矢野監督、今年はもうしかたないから、勝ち負けよりもじっくり選手たちを育ててくれ。

桜の木の下、のんびりコーヒーを味わうマーサたん。

はー、おいしそうだね。


このまえ、キャンプ場を去っていったまいこちゃんのアイテム「まいこちゃんのさくらブランコ」。チケットもあるし、つくってみよう。

一瞬でできた。ほかのアイテムも、これくらいすばやくできたらいいのに。

配置してみました。

そうだね。

この桜、造花なのかな?


うおっ、こんなにいっぱいのイースターエッグが。これって、だれが置いてるの?


ハッピーホームのほうのレベルも、プロランク11に向上。最高レベルは、いくつくらいなんだろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿