2019年4月16日火曜日

【とび森】コレクション道はイバラの道 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2351日

今日は、仕事で木更津に行ってきました。ということは、生まれてはじめて東京湾アクアラインを通ったというわけです。アクアラインって、全体の半分以上はトンネルの中だったんですね。海ほたるに上がってからは、日本一の長さといわれるアクアブリッジの上を走り、こちらは360度オーシャンビュー。窓を全開にしたら、快晴の空とほのかに香る潮風が感じられて、さわやかな気分になりました。


うーん、走れば?

ヘンな人にまちがわれないようにね。


ちょっと顔が見えにくいけど、ヒャクパーです。

あ、買わないほうがいいよ。

こんなの、部屋の中に置いてあってもジャマなだけよ。なんでみんなほしがるのか。


いや、べつに。

べつにボディービル部じゃないし。


まあ、いろいろあるね。

牛乳びんのふた?

いま、牛乳びんってあんまりないよね。大変そう。


キャララ村はヒマだねー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿