2019年4月28日日曜日

【ポケ森】スペシャルなチャンスを見逃すな の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 523日目

今日は、ひさしぶりにまぶしい青空でした。風も心地よく、初夏らしいさわやかな一日でしたが、気になったのが紫外線。家に帰ってみたら、顔や腕がけっこう日焼けしてましたね。この歳になると、お肌のケアにも気をつけないと。

これまでに登場した、スペシャルな家具が再登場。「マスターのカフェワゴン」と「フーコのぼうえんきょう」、「レイジのフラワースタンド」が、ふたたびクラフトできます。ぼくは、もうぜんぶ持ってるので必要ありませんが、もし以前つくりそこなったという人はぜひ。


つり大会も、もうすぐ終わり。

取り忘れたアイテムは、ございませんか?


毎日もらえる、スペシャルクッキー。


食べてみたけど、もうすでに持ってるヤツでした。うーん、ガッカリ。


イスに腰かけて、爆睡中のモモチ。

起きた。

イスで寝ると、そうなるよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿