2019年4月27日土曜日

【ポケ森】DJのカリスマがやってくる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 522日目

せっかくのお休みだし、ぶらっと外にお出かけしたら、パラパラと雨。いきなり出ばなをくじかれたカンジで、そのままUターンしてスゴスゴと帰ってきてしまいました。まあまだ初日だし、天気が良くなる日もあるさ。

つり大会も、いよいよ終盤戦。

今回も、ぶじ金トロ確定です。


これまで釣ったサカナが、ぜんぶうおまさのおなかに収まってると思うとなんだか不思議な気分。


まだもうちょっとだけ、つり大会に付き合うか。


毎日もらえるスペシャルフォーチュンクッキー。1コといわず、もっといっぱいほしーい。


また、あたらしいイベントアイテムが登場。DJ K.KのDJブースです。とたけけとは別人(というテイ)なんだよね。クラフトには、リーフチケットが350枚必要。


つり大会のごほうび「がくえんのきょうたく」をゲット。

これで、大会のアイテムはすべて手に入れたかな。お疲れさん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿