2019年4月25日木曜日

【ポケ森】しだれ桜もキレイだな の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 520日目

10連休をまえにした、ダウンロードソフトのセール。気がついたら、いろんなゲームメーカーが出しまくってました(スクエニとかコエテクとかバンナムとか日本一とか)。10日間、ガチでゲームざんまいって人もいると思うけど、せっかくだしたまには外に出て遊ぶのもいいんじゃない? って、Switchを持ち出して遊べって意味じゃないからね。

3時間ごとに、釣り釣りしてます。


教室を再現できるアイテム「くいしんぼうのつくえ」「ねぼすけのつくえ」「がくえんのこくばん」を入手。くいしんぼうのつくえ、教科書に早弁がかくれてて芸コマ。

ぎんトロ確定です。いいペースだ。


さらに、さくらのチャレンジも達成。

しだれざくらを手に入れました。

さっそく、キャンプ場に置いてみました。

ノーマルの桜の木とは、またちがった趣きがあるね。


しだれざくらの下で、三色だんごを味わうニコバン。花もだんごもうれしい。


夜も、まだまだ釣りまーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿