2019年4月13日土曜日

【とび森】せっかくだから勝負しちゃうぞ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2348日

今日はお休み。天気もよかったので、フクロウ&どうぶつカフェ「アウルの森」へ行ってきました。ここには、大小さまざまな種類のフクロウが店内に放し飼いにされており、自由に触れ合うことができます。最初は目がすこしコワいと思ったけど、見た目のわりにフクロウはおとなしいですね。とくに子どものフクロウは、なでてあげると目を細めたりしてとにかくカワイイ。ほかにもカピバラやフラミンゴ、フェネックやミーアキャットなんかもいて飽きさせません(基本寝てるか、エサ食べてるかだけど)。フクロウ、好きになっちゃいました。

なんでもアリか。


いま5時。のこり1時間か。よし、行こう。


おっと。


デカい魚影、いないなあ。

ここはマリンスーツに着替えて


アクティブに行こう。



スズキだ。いきなりデカいの釣れた。


うりゃ


けっきょく、最初のは超えられなかったな。とりあえず持ってくか。



おや、いきなり記録更新。

今回は4匹ぜんぶ、記録更新でした。

そして食われる。

このあたりで、タイムアップです。


はいしゅーりょー。

さて、今回の成績は?


8.3センチ?

8.5センチ!?

うんそりゃそうだろ。ていうか、タナゴで2位3位って。どんだけ〜


いや、今回はどう考えてもおなかいっぱいになってないでしょ。



うーん、そんなにうれしくもないのはなぜだろう。


そして夜。キャララ村が誇る体育会系コンビが、出会ってしまいました。


勝負?

いったいなにすんの?



にらめっこ?



あ、笑った。

こっちも笑った。

まあ、ギリで引き分けだね。



決着は、とくにつけなくていいと思う。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿