2019年4月23日火曜日

【ポケ森】キャンプ場で学園生活? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 518日目

ニンテンドーストアで、4月25日から「Nintendo Switch ゴールデンウィークセール」が開催。10連休という長〜いお休みにあわせて、『スーパーマリオ オデッセイ』をはじめとするSwitchのダウンロード版ゲームが、最大50%オフで販売されるということです。ちなみに、いちばん安いソフトは『オセロ』で、たったの250円。連休中、とくにすることが決まってないというヒマヒマ人はぜひ。

ポケ森でフォトコンテスト。テーマは「ポケ森学園」。

学生服っぽい服装や学校っぽいアイテムを集めて、キャンプ場を林間学校にしてみるのもいいんじゃないでしょうか。いいのができたら、パチリしてTwitterへ。


ビンが釣れた。いつも思うんだけど、どうしてこれが釣り針に引っかかるのか。


このまえ、あたらしくクラフトできるようになったリュックをつくってみましょうか。







レザーリュックとナイロンリュックが、それぞれ選べる4色。どれがいいかな。


この「くろいナイロンリュック」がいいや。ちょうど、ぼくもいまおんなじようなの使ってます。

0秒でできた。リーフチケットを積めば、待ち時間ゼロですよ。


背負ってみた。

どう、似合う?


このビン、バンタムのだったか。

そんなに大事なものが入ってたのか。なに?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿