2019年4月15日月曜日

【とび森】赤いジャージのニクいヤツ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2350日

ゴルフ4大メジャー大会のひとつ、マスターズでタイガー・ウッズ選手が優勝を果たしたのは驚きました。だってウッズ選手と言えば、メジャーで通算15回もの優勝を勝ち取るなど華々しい活躍を成し遂げながらも、ここ10年ほどは自身の不倫騒動や腰痛手術、自動車運転中の逮捕などで低迷。正直もう過去の人、ってカンジでしたからね。それがいま、ここまで復活するとは、いったいどれだけの努力を積み重ねたのでしょう。あと、マスターズに出場したほかの選手のみなさん、どーすんのこれ。

グッズ?

……買う。



というわけで、今日は赤ジャージデジマンからお届けします。


どういう天気?



ありがとう。

ま、そんなとこだろね。


はい。

そうですか。


オレンジね。はいはい。




かなり優しいよね?


なに?

どういうの?

うん、まあ、はい。

ちなみに、ぼくを「デジじろう」って呼ぶ人もいるんだけど、ややこしくないかな?


カントリーなゆかです。

おうちょうなゆかです。やっぱ合わないわ。


4月21日に、ぴょんたろうが来るそうです。なにしに来るんだっけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿