2019年4月9日火曜日

【とび森】夜に舞い散る花ふぶき の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2344日

一万円札などの紙幣や硬貨のデザインの一新が発表されましたね。一万円札の肖像画は渋沢栄一、五千円札は津田梅子、千円札が北里柴三郎になるとのこと。紙幣の顔が変わると、しばらくは違和感があるものなんだけど、だいたいすぐに慣れちゃうよね。まあ実際に変わるのは5年くらい先のことらしいけど。え、わりともうすぐ?

今日もいなりギャラリーから。


今回のホンモノは『ぼせいあふれるちょうこく』。

それと、『しなやかなめいが』も。がんばってるな、つねきち。


マーサたんだ。

できるといいね、コンサート。


じつは、なんにも考えてないとか?

けっきょく、なにを考えてるの?


1ごうの家に行ったら、また立ったまま寝てる。

この村の人は、ベッドがあるのになんで立って寝るのか。

起きた。

なんでも、汗って言えば解決すると思うなよ。



はいよ。

どうぞ。


タイムカプセルって、ふつう過去を感じるもんじゃない?


終ーわり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿