2019年4月9日火曜日

【ポケ森】春はヒラヒラつかまえて の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 504日目

今日は仕事で、千葉をロングドライブ。信号待ちや工事中の片側通行で渋滞が重なり、イライラもMAXでしたが、桜並木の下を通ると気分もスッキリ、晴れやかに。やっぱり、満開の桜はいいわあ。

ポケ森がアップデート。だそうです。

これまでに、つくりそこなった限定アイテムがまたつくれる機能。これはうれしい。


「おしらせ!」ボタンを押せば、すぐに現場に飛べる機能。これも便利。


ジョニーにアイテムを渡しやすくなった。これ、うれしい。めんどくさかったのよ。


まいこちゃん、しばしのお別れ。

また来てね。


オブジェが完成しました。


「きのブランコ」、レベル5が完成。

ちょっと派手になりました。って、桜の木でよく見えないな。


そして、新たなチャレンジがスタート。「春のバタフライチャレンジ」です。

ひたすら、チョウチョをいっぱい捕まえるチャレンジですね。

新種のムシ「モンシロチョウ」が追加されました。春っぽい。

モンシロチョウ、あんまり飛んでないんだよね。がんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿