2019年4月23日火曜日

【とび森】日差しが気持ちいいから小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2358日

このところめっきりあったかくなって、日中は上着もいらないね。これくらいの季節がいちばん好きなんだけど、今週はこれから天気が崩れるみたい。できれば、連休中は晴れてくれるといいな。

とつぜんだな。

買う。



びみょう。


うーん、バラエティ?

まずは、ひな壇からはじめてみよう。


いいね。

花ふぶきパーティー?

楽しくは、ない。


キャンプ場にはお客さん。



中にいたのは、ウマのアンソニー。ポケ森のほうには、ふつうに出てくるね。

白だね。


いたって、ふつうの村ですが。

この村にはいま、ちょうどキミに似た青いのがいるので。



いらん。

ていうか、汗がしみ込んだLPプレーヤーってどうよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿