2019年4月29日月曜日

【ポケ森】クラフト名人、今日も張り切る の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 524日目

お茶の水女子大付属中学校で、秋篠宮家の長男、悠仁さまの席に刃物が置かれていた問題。教室内に不法侵入するなど、事件に関与したと見られる男が逮捕されたということです。今回も、周辺の防犯カメラをつぶさに確認する方法で犯人を特定したようですが、いまはこの手の犯罪はカンタンに捕まっちゃいますね。この男がなにを思ってこんな行動に出たのかは知る由もありませんが、暴力的な行動が世間に支持されるわけないってことを知るべきです。まあ、反省なんてするわけないんだろうけども。

本の落としものだ。だれのだっけ。


おんなじ制服着てると、つい仲良くなりたくなっちゃう。青春っていいにゃあ。


バンニコのでしたか。

クラフト名人のサインって、カイゾーの?


今日もスペシャルクッキーゲット。毎日ちょいうれしい。


つり大会は終わりました。

うおまさ、つり大会のたびに太ってんな。


ついに、キャンパーレベルは120に到達。来たねぇ。


ハンナのデビルハート・ビートのクッキーは「デビルハートなスピーカー」でした。


オブジェのクラフトをやってみよう。「きかんしゃのていりゅうじょ」をレベル5に改造します。

たのむぜクラフト名人。

また丸二日かー。


あるよね。

で、アグネスの飲んでいたのはホットコーヒーでした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿