2019年4月11日木曜日

【ポケ森】ハッピーホームなアイテムおくれ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 506日目

今夜から、テレ朝系で新木曜ドラマ『緊急取調室』のシーズン3がはじまりました。可視化された取調室での、犯人と刑事たちとの丁々発止のやり取りが見どころの作品です。ざんねんなのが、ベテラン取調官のひとりである大杉漣さんが昨年なくなられたこと。ドラマの中では、警察を退職したことになっていました。優しい人柄で犯人を落とす善さん不在のキントリが、この先どのように捜査に取り組んでいくか、楽しみです。

全員プレゼントだって。『Nintendo Labo』の新作発売を記念しての、アイテム配布です。

「バズーカ Toy-Con」と「トリ Toy-Con」。ありがたくもらっておこう。


さらに、あたらしいフォーチュンクッキー。「クリスチーヌの不思議なお茶会」です。すてきなティータイムをすごしたい方はぜひ。


ハッピーホームの新しいお題に挑戦。

んー、だいたい持ってるけど……「パンケース」? どうやら、これはクラフトはできないアイテムで、お店で売ってるのを買うしかないみたい。

ダメもとで、まめつぶのお店をのぞいてみたら

あっさりありました。

買う買うー。


そして合格。やったね。

ていうか、パンケースを評価してよ。


あたらしいブランコをキコキコしているアグネス。

おママゴト、オトナになってもやっていいのよ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿