2019年4月11日木曜日

【とび森】葉桜に、なりました。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2346日

ぼくは、コンビニのドリップコーヒーはほぼセブンのって決めてるんですが、今日はたまたま立ち寄ったファミマで購入。そしたら、コーヒーマシンが新しくなっていて、ブレンド(ホットコーヒー)の選択ボタンに「濃いめ」がありました。試しに押してみたけど、たしかにちょっと味が濃い。そして値段はいっしょ。ちょっと得した気分です。

桜の花が、散りました。ぼくの自宅のまえの2本の桜も、すっかり緑に。

広場の桜も緑一色。いい季節になってきたね。


そして、こちらではツツジの花が満開。いいカンジ。


ちょうどいま、わりとウルサいけど。

タイムカプセルね、いいよ。


よいしょっと。モモチんちの家のまえに埋めときました。


コーヒー飲んで、もう終了。やることなさすぎね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿