2019年4月26日金曜日

【とび森】いらないアイテムは、いらない? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2361日

今日も、やたら忙しかった。でも、今日を乗り越えればゴールデンウィークだと思うと、まあまあ乗り越えられますね。今回のGWは、しっかり10連休となります。正直、10連休なんて長いお休みは、社会人になってから初めての体験です。とくに旅行とか予定があるわけじゃないけど、できるだけ有意義にすごしたいね。

さて、まずはマーサたんちから。

いつのまにか、わりと暮らしやすそうになってるマーサたん部屋。色づかいも、なかなかセンスいい。

それにはまず、この部屋を世間に発信していく必要があるよね。


はあ。

いいすよ。

と言いつつ、じつはポッケにもう持っているのです。

どうぞ。


ひょっとして、この機会にいらないモノ処分してない?

リンゴ一コで、ここまでしあわせになれてうらやましい。


はい。

まあ。

ておしぐるま? まあいいか。


いらないモノあげて、いらないモノが来たってカンジ。


モモチんちだ。


タイムカプセルね。あいあい。


手紙で?

あ、いま手持ちのアイテムがいっぱいだからか。モモチが忖度するなんて。


みんな売っちゃお。スッキリした。


なにかいいコト書いてある?


コーヒー飲も。明日から、なにするかなー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿