2019年4月25日木曜日

【とび森】聞いてちゃぶだい 見てちゃぶだい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2360日

今日は、いつになく暑かったわけですが。暑いといっても、ムシ暑いカンジ。外にいると、汗がジワッと噴き出してくる、あの季節です。まだ4月なんだから、もっとさわやかにすごしたいんだけど。

なあに?

キャララ村最強? まあ、ぼくでしょ。

うん。

いや、そうじゃなくて。ぼくがゲームをはじめないと、みんなの生活がはじまんないでしょ。


あのふたり、そんなに仲良かったっけ。お隣さん同士ではあるけど。


ハムジが家にいるから、アポなし取材だ。

ん?

マーサたんがハムジといっしょなんてめずらしい。


ちゃぶだい?

いくら?

うーん、ちょっとダメ。



おジャマじゃなかったかしら。


なに?

え、また?

うーん、この部屋なら合いそうだし、いいかな。


ほら、マーサたんにバレないように早くしまって。


このまえゆずってあげた、こめだわらがちゃんと飾ってある。お米好きそうだから、ちょうどいいでしょ。


えほうまきベンチって、これ?

たぶん、してない。


これが、ておしぐるま。まえに手に入れた気がするけど、あれってどうなったんだっけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿