2019年4月2日火曜日

【ポケ森】キャンプ場でもお花見しましょ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 497日目

今日の仕事も、クルマではなく電車&バスで現地へ向かうぼく。ちょっと風が冷たくてつらかったけど、いろんな通りや公園の桜をゆっくりながめながら移動できて、ちょっと得した気分でした。自分で運転してると、あんまりそんな余裕ないもんね。ペットボトルのお茶を片手に、プチお花見です。

まいこちゃんのお花見ガーデンイベント、後半戦スタートです。

けっこうチョウチョ集めたと思うけど、まいこちゃんはまだまだ満足できないようです。強欲な少女だ。


イベントでもらったアイテムを、キャンプ場に設置してみました。

桜の木が3本でちょっとさみしいけど、とりあえずお花見っぽくなりました。


さあ、後半戦だ。んー、まえにもましてチョウチョ捕まえにくくなってるう。


ごほうびとして「さくらいろのパーカー」をゲッツ。


さらに、さくらのはなざいく集めも第一段階クリア。

賞品をちらつかせて、もっともっととはなざいくを要求してくるしずえ。こっちも、負けず劣らず強欲だぜ。


さくらいろのパーカーを着てみた。なかなか、春らしくていいやん。


ハッピーホームのランクがまたアップ。とうとう、大台のプロランク10ですよ。もう、プロ中のプロって言っても過言ではない。


おっ、キャンプ場の仲間が桜のもとに集まってきた。お花見開始だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿