2019年4月30日火曜日

【とび森】平成最後のキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2365日

GW10連休、四日目。そして、平成最後の一日です。平成という時代は、大震災があったりひどい事件や事故なんかもあったりしたけど、おおむね平和ってカンジでした。ぼく自身としては、大学生を経て社会人になり、大人として生きてきた30年ということになります。長くて短い、そんな時代でしたね。

花時計のまわりのスズランに、なにやらとまってますね。


平成最後のエモノは、カマキリでした。いいカマって、どんなカマ?


きのう手に入れたバルーンドッグランプを、ダーリンに見せてみる。

お願い。色はグリーンで。


平成最後のリメイクか。



いや、ダメでしょ。

平成最後の引っ越し阻止。


きのうのおほしさまからの、平成最後のプレゼントは、ロココなシェルフでした。ふーん。


そして夜。1ごうの家に行ってみた。

ちゃぶだい?

あ、ここにあったわ。


さて、平成最後のコーヒーを味わおうかね。

令和になっても、変わらずごひいきに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿