2019年4月7日日曜日

【とび森】ボクのミライのおヨメさんへ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2342日

今日は、浅草に行ってきました。浅草むぎとろでとろろを食べほうだいに食べたり、ガイドさんについてもらって浅草寺や浅草神社の歴史を学んだり、桜をながめながら隅田川のほとりを散歩したりと、一日かけて浅草を満喫しました。個人的には、今週末まで桜の花が持ってくれたのがうれしかったな。浅草ラブです。サイコーです。

キャララ村にも桜の花ふぶき。散り際もまた、美しい。

舞ってます舞ってます。


天気はまあ、いいみたい。


おや。

また、立ったまま寝ているニコバン。

いや、熟睡してたでしょ。


アレって?

了解、にゃはー。


はい、どうぞ。


むかしって、言うほどむかしか?

このロボチェア、ニコバンの未来のムコ入り道具なんだって。



いや、これぼくがもらっちゃっていいの? ムコ入り道具なんでしょ?


終わりまーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿