2019年4月22日月曜日

【ポケ森】ウサギ去って、ネコになる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 517日目

日本マイクロソフトが、今年の8月の1ヶ月の間、金曜日を休みにして週休三日にすることを明らかにしました。休暇を有効に利用することができるかどうかの、いわば試験的な取組みということですが、いいんじゃないですかね。オンとオフを、はっきり切り替えて仕事をしたほうが、結果的にいい成績を生むかもしれません。夏は暑いしね。ウチの会社もやってほしい。

イースターエッグを山ほど手に入れて、ぴょんたろうが帰っていきました。

いや、もう着ぐるみだって言っちゃったほうがラクじゃない?


いよいよ、今週末から10連休のスーパースペシャルGW(仮)。いろんな種類のフォーチュンクッキーが、もりもりもらえるそうです。もりもりっとね。


復刻アイテム、チェシャねこのかぶりものが完成しました。ていうかこれ、35万ベルもしたんだけど。たたた、高っか!

チェシャねこにトランスフォーム。よし。


桜の木の下で、熱心に雑誌を読むマーサたん。なに読んでんの?

へえ。


うん、かわいい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿