2018年12月27日木曜日

【とび森】カマクラでアツアツのアレを! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2241日目

Switch版『ディアブロIII エターナルコレクション』を購入。世界中で人気の高いハック&スラッシュ系アクションRPGシリーズ最新作ですが、最初の発売は6年以上もまえ。それからアップデートやシナリオ、イベントなどが追加され、いまなお数多くのプレイヤーが遊びつづけています。今回のSwitch版は、はじめての携帯機への移植であり、これまでの追加要素がすべて搭載された完全版。ぼくは、PS3版はプレイしたことはあるのですが、途中で止めちゃってるんですよね。今回、どれくらいパワーアップしてるのか楽しみです。

三食ザッハトルテ? 腹回りのお肉がどうとか以前に、カラダに悪そう。

ピコピコダイエットかな。

楽しいよ。やせないけど。


この冬はじめての、カマクラキャンパー。だれかな?


中にいたのは、ワニのヤマト。

たいした村ではないので……

ちょっと油断すると、入り込もうとするなあ。いま9人だからね。



じゃがいもごろごろシチュー、ぼくもごちそうになりたい。


は? 言ってませんが。

買ったの? そこらじゅうに成ってるのに。



彼女は、いままでどんなまちがいを?


どうした急に。

なんでもいいの? じゃ、これ。

さっきオリビアにもらった、オレンジをあげました。




けっきょく、キッスの味はどんな味?


年明けのカウントダウンまで、あとちょっとだね。


以上。

2 件のコメント:

  1. オリビアからもらったオレンジってクリスマスの時にあげたオレンジなんじゃないですかね?

    返信削除
    返信
    1. わざわざ「買ってきた」って言ってるし、あれとはちがうオレンジだと信じたい。クリスマスにもらったオレンジがおいしかったので、ぼくにも食べてほしかった、ということなのかも。

      削除