2018年12月23日日曜日

【ポケ森】公園の思い出って? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 397日目

どうやら風邪をひいたようで、鼻水とセキが出るようになりました。冬は、これもイヤなんだよね。気持ちよく年末年始を過ごすために、早めに治したいところ。

土管の上に腰かけて、キモチよさそうに歌うアグネス。

そういうのも、公園の思い出っていうのか?


キャンパーレベルが89に上がりました。オブジェをつくったことで、なかよし度を7以上に上げられるようになったからね。


さて、つり大会ですが、合計サイズのほうはおそらく明日にも達成しそう。

問題は、こっちのうおまさチャレンジ。アマエビ87匹を、あと3日か。のこりぜんぶの釣りチャンスを使っても、1回につき4匹以上釣らないと届きません。

ラストスパート、がんばって釣りましょう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿