2018年12月3日月曜日

【とび森】キャララの空に、アレが舞う の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2217日目

2018年の新語・流行語大賞。数ある候補の中から、今年は「そだねー」が選ばれました。平昌冬季五輪で、女子カーリングチームが試合中に口にして話題になりましたよね。まあ、けっこうブナンに使われていたとは思います。ちなみに、個人的に推したいのはノミネートはされてないけど「平成最後の〜」。今年は、こればっかり聞いたような気がするんだよな。

キャンプ場のテント、これで三日連続。みんな好きねー。


中にいたのは、サルのサルモンティ。まえにも、一回来たことあるな

やんないっす。

油断してると、よけいなもん売りつけようとする。


たいしたことないって。

油断してると、引っ越してこようとする。

ホント、気をつけないといけないね。


そだねー(流行語)。

なんで急にそんな話になるのかよくわかんないけど、とりあえずやめれ。

アセりたい気持ちもわかるけどね。


夜10時の時報とともに、雪がちらほら降り出しました。初雪だね。

これくらいの量だったらかわいいもんなんだけどね。まだ積もらないか。


寒いし、コーヒー飲も。

カウンターにはバンニコ。

マスター、熱っちいのひとつ。

今週の土曜日はつり大会。また優勝できるといいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿